電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【/パワプロ2022/アサルトリリィ】塩崎鈴夢<新生グラン・エプレ/生徒会防衛隊>(COM観戦仕様)

『隠された過去を持つ内気なリリィ』

 

ごきげんよう。今回はアサルトリリィより塩崎鈴夢さんです。

 

【選手能力】

パワナンバー:10000 21472 74805

【選手能力メモ】

メッタ打ちヒートアップ…レアスキル「ルナティックトランサー」的要素

おとなしい性格とは裏腹なパワータイプの戦闘スタイルを取る。

回復A…強化リリィである点から

逆境○…かなりの危機的状況に置かれながらそれを脱却し今に至る

(ストーリー:マルチカラード・ティアーズに関する点なのでおぼろげに)

 

【選手制作メモ】

ベースとなった選手は名字つながりで元オリックス塩崎真選手。

パワータイプの戦闘を行うため、最も打撃成績が良かった2004年をベースとして設定しました。

 

【コメント】

実装当初に思っていた秋日様との関係のベクトルの大きさが予想外で驚いた思い出。

あとプロフィールに設定したりすると聴けるエビフライに関するボイスがカワイイ…。