電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2022/アサルトリリィ】松村優珂<LGクエレブレ>(COM観戦仕様)

『シャナ』

 

ごきげんよう。本日はアサルトリリィより松村優珂さんです。

 



 

【選手能力】

パワナンバー:10900 41907 16920

※呼び方「まつむら」をつけ忘れていたため気になる方は設定をお願い致します。

 

【選手能力メモ】

ポーカーフェイス…厳しい性格を持ち基本的にはクールなイメージを持つ

打たれ強さ…強化リリィ。またクエレブレ隊長として悪評を持たれながらも目的のために尽力する。

 

【選手制作メモ】

相澤という名字の人間と因縁のある選手ということで元横浜巨人の山口俊選手がベース。

能力のベース年度は巨人移籍後の2019年ですが、まあクエレブレのほかの方々もみんな横浜で登録してるので…。。

 

【コメント】

エレンスゲのイチオシリリィはこの人です。

クエレブレはみんな顔が良いのよ…