電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】初鹿野瑤<LGヘルヴォル>(COM観戦仕様)

『かわいい好きのクールな乙女』

 

パワプロ2020で作成した選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより初鹿野瑤さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20220103010810j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220103010817j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220103010823j:plain
パワナンバー:10600 21717 86600

 

【選手能力について】

守備職人…頭の回転が速いことから打球判断もよさげ

盗塁B…洞察力に優れ、相手投手の癖を見抜いた盗塁ができるのではないか

 

名前について…「瑤」がパワプロに実装されていなかったため「遥」で代用しています。

 

【選手作成メモ】

ベース選手は名前が「よう」であることから元日本ハム巨人陽岱鋼選手。

広い守備範囲や、走力の高さなどは何となくイメージに合っている気がする。

 

【コメント】

瑤様と藍ちゃんのたわむれを観測していたい人生だった。