電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】芹沢千香瑠<LGヘルヴォル>(COM観戦仕様)

『ヘルヴォルのお姉さん』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより芹沢千香瑠さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20220104190548j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220104190554j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220104190602j:plainパワナンバー:10000 71763 94668

 

【選手能力について】

魔術師…キャラ説明に「盤石の守備」と書かれているため守備職人の上位互換能力を

ムード〇…レギオンの中でも母親的存在として皆を支えている

調子極端…精神的に不安定な状態に陥りやすい

 

【選手作成メモ】

ベース選手は埼玉西武源田壮亮選手。

現代のNPBプレイヤーの中で最も「盤石な守備」を誇る選手であることから。

 

能力的にかなり高い状態にしてあるのは、彼女が「御台場迎撃戦」への参加経験があったり、リリィとしての個人戦闘データは高いレベルにあることから。

この戦いでは、現2代アールヴヘイムの番匠谷依奈から心の落ち着かせ方や戦い方などを学び才能を開花させたようだ。

 

【コメント】

#千香瑠たまらん