電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2022/D4DJ】渡月麗<Happy Around!>(COM観戦仕様)

『五線譜の魔術師』

 

お久しぶりです。本日はD4DJより渡月麗さんです。

 

 

D4DJのキャラクターでは珍しい楽器を弾きながらパフォーマンスを見せる少女。

ショルダーキーボードを操るなどピアノの演奏が得意。

かつては両親からのプレッシャーなどを感じピアノや音楽を楽しむことが出来なくなっていたがりんくたちと出会い音楽を楽しむことを思い出す。

裕福な家庭の生まれで昼食の弁当が有名店の仕出し弁当だったり家がめちゃくちゃ広い(お風呂が旅館並み)だったりする。そんな生まれからなのかカップラーメンやレトルトカレーなど庶民的な食べ物に強い興味を示したりしていた。

趣味は芸術鑑賞、特技はピアノ・茶道、好物は大豆や根菜を使った和食。

 

【選手能力】

パワナンバー:10600 70949 06368

 

【選手制作メモ】

ベースとなった選手は横浜DeNA・入江大生選手。

変化球など少し以前育成したVerの能力から引き継いでいます。

2代目麗ちゃんのCVである入江麻衣子さんとの名字つながり。

オリジナル変化球のドライブシンフォニーはスライダー方向に曲がりつつ落ちるSFF。名前の元ネタはグルミク内の初期☆4カード。(記事上部のカードイラスト)

 

【一言コメント】

誕生日おめでとう!ひとりのハピアラファンとしてこれからも麗ちゃんとともに歩んでいきたいな。