電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】今叶星<LGグラン・エプレ>(COM観戦仕様)

『グラン・エプレの双璧』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより今叶星さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211218185337j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211218185345j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211218185359j:plain


パワナンバー:10800 72136 01550

 

【選手能力について】

切り込み隊長…レギオンの隊長要素

ムード○…たかなほの世界

悪球打ち…ベース選手考えたら無いとおかしいんだけど今の腕では正直限界が…

(同じ理由でいくつかついていないものあり)

出身地…その他になっているが正しくは東京都

 

【選手制作メモ】

ベース選手は元オリックスブルーウェーブMLBシアトルマリナーズ等のイチロー

とある人が「全ての行動原理の中心」に置くほどの選手となるともうこの人しかいないでしょう。

これも叶星様とはどうかなと思った点はあったものの、高いテクニックと身体能力を持っている点や過去の戦いにおける貢献等でこれならばとなった。

 

…とはいうもののベースとなった選手が選手であり、完全に落とし込むことは自分の腕では厳しいということもあり、いくつか特殊能力が付けられていないなど至らぬ点もある。

 

【コメント】

もしも投手能力が付けられていたならば、カーブ系の変化球は外せないと思う。