電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】土岐紅巴<LGグラン・エプレ>(COM観戦仕様)

『尊みのしもべ』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより土岐紅巴さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211220210940j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211220210950j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211220211000j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211220211009j:plainパワナンバー:10300 41745 83264

 

【選手能力について】

キレ○…CHARMの形がキレが凄そう(イノチを刈り取る形をしている)

ノビB…声楽科に所属しており、歌声が綺麗

 

【選手制作メモ】

ベース選手は中の人の名字から千葉ロッテ・東條大樹と名前に「紅」が入っていることからオリックス・紅林弘太郎。(CVを担当しているのは東咲耶子さん、城の字が違う)

 

先に思いついたのは紅林ベースだったが、当時百合ヶ丘ALGの中継ぎ投手が少なくチームとして中継ぎが不足していたので二刀流となる裏事情がある。

元々はアーセナル(CHARM開発等戦闘をメインとしない)の勉強をしていたが、憧れの先輩の後を追いリリィになって神庭女子に転校しているのである意味二刀流かもしれない。(無理くりではありますが…)

 

【コメント】

たかなほバッテリーに尊さを感じまくる紅巴さんの画像ください。