電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】丹羽灯莉<LGグラン・エプレ>(COM観戦仕様)

『ハッピーユニコーン☆ガール』

 

パワプロ2020で作ってきた選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより丹羽灯莉さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211220214310j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211220214317j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211220214327j:plainパワナンバー:10000 91757 95422

 

【選手能力について】

ムード○…ハッピーオーラを発信する

流し打ち対変化球○…独特な感性でヒットを生み出すか

積極走塁…アクロバティックな戦闘スタイル

 

【選手作成メモ】

ベース選手は元ヤクルトMLBタンパベイ・レイズ等の岩村明憲(メジャー時代)。

「Tamba」の「b」を回転させて「p」に、レイズは「光線」を意味しており、名前の「灯」に近しかったりなんとなく名前がタンパベイ・レイズっぽい感じを感じた。

戦闘スタイルがアクロバティックだったりとパワータイプではないなという感じがあったのでメジャー時代の能力にしました。

メモリア『スピード☆スター』を記念した、「スピード☆スター」な仕様もあります。

f:id:mitolinsaki23:20211220214251j:plain

 

【コメント】

一緒にユニコーン探してえなあ…