電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】佐々木藍<LGヘルヴォル>(COM観戦仕様)

『ヘルヴォルのマスコット的存在』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより佐々木藍さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20220101195827j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220101195836j:plain

f:id:mitolinsaki23:20220101195843j:plain

パワナンバー:10100 21739 04646

 

【選手能力について】

強心臓…緊張はしなさそうだしヒュージに対しても切り込んでいける

回復A…強化リリィであるため

球速、重い球…体は小さいがCHARMを投げるなどパワーはある感じ

 

【選手作成メモ】

ベースは同じ佐々木姓の元横浜・佐々木主浩

強化リリィとしての戦闘力の高さがあると思ったので思い切って大魔神のように。

後はALGラストバレットに守護神がいなかったことも理由の一つ。

また、彼女の名前がRから始まることに気が付いたので千葉ロッテ・佐々木朗希ベースも作成しました。

f:id:mitolinsaki23:20220101195708j:plain

パワナンバー:10300 22294 74425

 

【コメント】

藍ちゃんの影響でたい焼きを食べるようになった。