電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】安藤鶴紗<一柳隊(LGラーズグリーズ)>(COM観戦仕様)

『血煙のリリィ』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより安藤鶴紗さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211115235620j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211115235630j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211115235641j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211115235645j:plain

パワナンバー:10300 31649 47402

 

【選手能力について】

ド根性ケガしにくさA回復AスタミナS98…ブーステッドスキル「リジェネレーター」要素

内角攻め…傷つくことをいとわず戦う

ポーカーフェイス…普段はどちらかといえばこうだと思う(猫相手だと全くそうではない)

 

出身地設定…作成当時は静岡出身だと知らず作成していたので、気になる場合は変更していただければ。(アレンジチーム版では修正済み)

 

【選手作成メモ】

ベース選手は名字から元阪神安藤優也(先発期)。

強化リリィである為、能力はかなり高めに設定。今思えば金特殊はガソリンタンクのほうが良かったかな…。

高速移動系の戦闘スタイルなので走力ももう少し上げたかったか。

(これだけ改善点が見つかっているのでひっそり再作成の可能性がある)

よく一緒に行動している梅様とはベース選手が「00年代中盤のセリーグの主力」という点で共通しています。

 

【コメント】

猫に対しての鶴紗のテンション≒中の人の通常のテンション