電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】吉村・Thi・梅<一柳隊(LGラーズグリーズ)>(COM観戦仕様)

『苦境で輝く精神的支柱』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより吉村・Thi・梅さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211116234422j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211116234430j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211116234439j:plain

パワナンバー:10100 91768 70413

 

【選手能力について】

精神的支柱逆境○…沈んでいた時期の夢結様を支え続けたことから。また苦境においても仲間を鼓舞できるタイプである。

盗塁A走塁A内野安打○かく乱走力S97…レアスキル「縮地」要素

国際大会○…海外出身であることから(ベトナム)

 

【選手制作メモ】

ベース選手は同じ吉村姓の元横浜ソフトバンク吉村裕基

スラッガータイプであり、そこそこ走力も評価されていた覚えがあるので適任かと思い決定。

ベース選手が横浜、ソフトバンク所属で埼玉西武には一切関係ないのだが、所属球団を西武にしているのは彼女を演じる岩田陽葵さんが西武ファンのため。

(メットライフドームのレンガに名前刻印できる企画があった際に購入したとのツイートを拝見した)

 

【コメント】

野球ゲームを使ってこうやってキャラクターを作ったりしているゴリゴリの野球好きなので野球好きと来たら推さないわけにはいかないですよね。