電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】二川二水<一柳隊(LGラーズグリーズ)>(COM観戦仕様)

『リリィ新聞発行者』

 

パワプロ2020で作ってきた選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより二川二水さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211112205215j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211112205225j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211112205235j:plain

パワナンバー:10800 71700 79463

 

【選手能力について】

チャンスB記念受験だったものの補欠合格で入学することに

キャッチャーA…COM観戦において必須能力。知識があるということも表現はできる

慎重打法…普段は自己主張しないタイプ

バット…「ふるーつ」第8話で持ってたので木のバット

 

出身地…アップしたデータでは「その他」になっています。

 

【選手制作メモ】

「圧倒的な質と量を誇るリリィオタク」なので野球界の知識といえば「ID野球」の

野村克也氏、そして彼の下で育った捕手たちということでその中でも最後の直系である元楽天・現東京ヤクルト嶋基宏選手がベース選手です。

バットの色は「ふるーつ」8話以前はできれば青色にしたかったが実装されておらず断念した過去があります。(CHARMに見せたかった)

 

【コメント】

深夜の質問コーナーの過去ログ見てるだけで時間つぶせるし楽しいし知識が付くの最高だと思います。