電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】定盛姫歌<LGグラン・エプレ>(COM観戦仕様)

『世界で一番かわいいアイドルリリィ』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより定盛姫歌さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211221224154j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211221224210j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211221224218j:plainパワナンバー:10000 61737 44510

 

【選手能力について】

強心臓…アイドルは大舞台に強い

ド根性…華やかでもあり、努力を絶やさない

アチェンジ…ひめひめオンステージ!

 

出身地…実家が新潟にあることが明らかになったためもしかしたら新潟県出身である可能性が高い。

アップしたデータは「その他」になっています。

 

【選手制作メモ】

姫歌さんのルームメイトであり名コンビである灯莉ちゃん。

そんな灯莉ちゃんはユニコーンを探している。もしもそんなユニコーンが実はすぐ近くにいたら…?

ということで野球界の「ユニコーン」元日本ハム、現MLBエンゼルス大谷翔平選手をベースにしています。

…が、あんなとんでもない選手を再現出来る腕が無かったため投手能力のみです。

一応野手能力も少し上げてあります。

f:id:mitolinsaki23:20211221224201j:plain

【コメント】

アイドルリリィ★ステージ読んで思わず涙腺を緩ませました。あとメダルも300万稼ぎました。

リアルイベントも楽しみすぎる…