電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】白井夢結<一柳隊(LGラーズグリーズ>(COM観戦仕様/通常版)

「狂乱の天使」

 

パワプロ2020で作ってきた選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより白井夢結さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211110204453j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211110204514j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211110204506j:plain

パワナンバー:10300 72192 52100

 

【選手能力について】

強心臓…敵にひるむことなく立ち向かっていく

四球乱調、調子極端…レアスキル「ルナティックトランサー」の影響による精神的な不安定さ

打たれ強さF…過去の一件による影響

ポーカーフェイス…迷ったけどあっていいと思った

 

出身地…鎌倉府出身であることが明言されているため神奈川県

 

【選手制作メモ】

ベースとなった選手は横浜DeNA・濵口遥大

スライダーやチェンジアップなど素晴らしい完成度の変化球を操り、ハマれば圧倒的な投球を見せることもあるが制球難により四球を出し失点してしまう不安定さが

屈指の実力と精神的不安定さが共存し戦う夢結様に重なるように見えたのが決め手。

オリジナル球種「ブリューナク」は鋭く曲がるスライダー。

野手能力も投手としては高い。

シュッツエンゲルの梨璃さんとはベース選手がDeNA所属、主軸とエースクラスの関係性に。

f:id:mitolinsaki23:20211110210015j:plain

【コメント】

アサルトリリィBOUQUET 第5話「ヒスイカズラ」はいいぞ。

いわゆる日常的なエピソードで泣いたのは初めてでした…

EDの「Heart+Heart」聴いてたらもう涙が…