電光石火B-Power

好きなものが大体Bから始まるものだった。

【パワプロ2020/アサルトリリィ】一柳結梨<一柳隊(LGラーズグリーズ)>(COM観戦仕様)

『海で出会った不思議な少女』

 

パワプロ2020で作った選手を紹介しようシリーズ。

アサルトリリィより一柳結梨さんです。

 

【選手能力】

f:id:mitolinsaki23:20211129231009j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211129231029j:plain

f:id:mitolinsaki23:20211129231038j:plain
パワナンバー:10200 02049 89223

 

【選手能力について】

盗塁B走塁Aかく乱内野安打走力S97…対海上ヒュージ戦で見せた高速移動

(縮地である可能性)

ムード○…皆と過ごした時間は宝物

 

誕生日について…5話時点で梨璃ちゃんの誕生日(6/19)だったのでそこから約1か月くらい進めて設定。ただはっきりとした設定は明らかになっていない

(いつかされることはあるのか不明ではあるが…)

【選手制作メモ】

ベース選手は梨璃ちゃんが横浜DeNA・佐野恵太であるところから血縁関係はないが同じ苗字、同じポジション(外野手)であるオリックス・佐野晧大

縮地的な動きを見せた面でも走力の高さがマッチしていると感じた。

佐野選手は元投手であるために、投手能力も球速や特殊能力以外は再現した。

f:id:mitolinsaki23:20211129231020j:plain

【コメント】

おめでとうラスバレ実装&イベント開催!

 

絶好の機会だったために開催日に合わせて記事を作成しました。

にしても、いつか来ると思っていたがこのタイミングとは… 

イベントではアニメで描ききれなかった

裏側での交流が描かれているのだろうか?今から楽しみにしています。